2009年7月2日木曜日

第2のマイルストーンの詳しい説明


米国西海岸時間: July 2, 2009

多くの方がマイルストーン2のビデオをご覧になり、質問をたくさんいただいたので、もっと詳細についてわかりやすく説明するためのビデオを作りました。このビデオでは、どんなセンサーを使っているのかに触れ、PR2アルファロボットがプロセス中のそれぞれのステップで何をしているのか洞察できるようにしました。

多くの研究者のみなさんは5分間の短いYoutubeビデオより、もっと詳しく知りたいと思っていらっしゃると思うので、RSS 2009で行われた人間環境における移動マニピュレーションのためのワークショップSachin Chittaが使ったプレゼンテーション用のスライドもお見せします。これはアルゴリズム、表現、ソフトウェアなどについてより技術的な概要をお伝えするものです。プレゼンテーションの話の方のビデオがなくて申し訳ありませんが、上のビデオに同じような内容のものが含まれていますので、ご覧ください。

rss-main-09


0 件のコメント:

コメントを投稿