2010年4月30日金曜日

ウィローガレージ 秋季インターン募集中

ウィローガレージで秋季インターンを募集しています。
下記募集職種にあてはまらなくても、自分がウィローガレージで貢献できると思うものがあれば、履歴書とバックグランド、何を貢献できるかをカバーレターに書いて送ってください、とあります。(原文

各職種内容および募集要綱についてはそれぞれリンク先の原文で確認してください。原文にウィローガレージについて共通の説明がありますので、その部分のみ下に翻訳しました。

ウィローガレージについて

ウィローガレージは、ロボットの移動マニピュレーションに革命をもたらし、業界のスケールを飛躍的に拡大させていきます。私たちはこの目標のために、堅牢でオープンなハードウェアとソフトウェアのプラットフォームを育成しています。
私たちは、社内だけでなく世界のトップリサーチャーと密接に協力しあって、ロボットの進化の妨げになる問題を体系的に解決するための研究に取り組んでいて、研究者、開発者のみなさんがアプリケーションの分野で会社を立ち上げ、スピンオフさせることを応援していきます。長期的な視野と十分な資金力がこれらを可能にしています。
ウィローガレージには、物体認識、機械学習、プランニング、制御、把持、ヒューマン・ロボット・インタラクション、そして機械工学、電気工学など幅広い分野の国際的なリーダーたちが集まり、ロボットの研究開発チームが編成されています。専門分野をまたいだ、大規模でフレキシブルなコラボレーションを行える素晴らしい環境の下、仕事をすることができます。ウィローガレージとは…オープンであることに価値をおき、開発したコードを公開し、ワークショップを行い、カンファレンスに出席し、そして広く世界のトップレベルの研究者/開発者とのコラボレーションを行うところです。みんなでサッカーをしたり、無料のおいしいランチを食べたり、スキーZero G(無重力体験)にも行ったりしています。
あなたも挑戦してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿